バスケ

スラムダンクで得た知識しかないけど朝からオリンピック女子バスケに熱中。
超格上相手に第三クォーターまで20点近いリード。
『これはイケるやん!』
って思ってたらさすがは世界ランク2位だけあって最後は逆転された。
残念ながら負けたけど決勝トーナメント進出は決まってるみたい。
まだまだ楽しめそうだ。

今日は久しぶりにカズキとごはん。
新しく出来たしゃぶしゃぶ屋さんに行きたくてめちゃくちゃ楽しみにして行ったんやけど並んでて入れやんだ・・・
超しゃぶしゃぶモードやったのに。
結局ハンバーグを食べてきた。
近々しゃぶしゃぶリベンジしたい!

食後はバットを探しにゼビオへ。
そろそろ新しいバットを買いたいんやけど中々見つからん。
85センチ、740gの木製で探してる。
木製の85センチはほとんど店頭にはない。
てゆーか、85センチの木製バットが俺に使いこなせるかは微妙。ただ今絶不調やから新しい事に挑戦するチャンスではある。
明日は鈴鹿に行く予定やからまた探してみよ。
ちなみにカズキはいいバットを見つけたようです。アンダーアーマーの。
ちょっと高かったけど。
カズキは昔からバット好き。
俺はこだわったバットを10年以上使ってたからバットには全く興味がなかった。
そのバットが壊れて今アタフタしてます。
打てやんのはバットのせいじゃないけど早く新しいバットを探さな。

明日からお盆休み。
全力で楽しもう!