お盆

世間は明日からお盆休みですか?

うちの会社は明日は山の日で休み、明後日出勤で土曜日から4連休。
明後日が邪魔だ。ほとんどの人が有休で6連休やけど俺は微妙に忙しくて有休取れず。
こうなると山の日が邪魔やわ。
『お盆休み』っていう形じゃなくて好きな日に休める『夏休み』にしてほしいな。

このお盆休みは野球は全く無し。
右肩の痛みは引かず。
野球したくてうずうずしてるけどしっかり休ませる事も大切。
肩は痛いし、バッティングもイマイチやしなんとかこの状況を打破したい。

お盆休みはたいした予定が無い。
高校野球とオリンピックをテレビ観戦やな。

明日は我が家でよーへーファミリーとプール。
天気も良さそうやし楽しみだ♪