いなべ総合

最後危なかったみたいやけど無事に初戦突破。
内容がどうとかよりも結果が大事。
勝ったんやからそれでOK。

一昨年三重高が準優勝、去年は津商が智弁に勝利。
10年くらい初戦突破出来やんだ時代から考えたら三重県の高校も強くなったもんだ。
次の対戦相手は明日勝った4校のうちのどこかかな?再抽選のルールがよくわかってない。
明日は強豪揃いやからどこと当たっても厳しいやろうけど次も頑張ってほしい。
次は14日やからしっかり見れそう♪
楽しみ。

一週間以上休ませてるのにずっと肩が痛い。ラジオ体操でぐるぐる回すだけでも痛い。
いよいよヤバいんかな・・・
これ、病院行ったら治るんやろか。
とりあえず21日まで様子を見るか。
今さらながらしっかりケアもせずにピッチャーをやってた時代が憎い。
ピッチャーなんかやってなかったら・・・
ま、後悔しても仕方ない。
ピッチャーは楽しかったしな。そもそもピッチャーやったことが原因かどうかもわからんし。
せめて塁間投げれるくらいまで回復してくれる事を祈ろ。