子守


今日明日と嫁不在やから息子の子守です。

朝一で家の一年点検。
去年引渡し日が同じやった超大手ハウスメーカーで建てた先輩は直して欲しい所がいっぱいあるって言うてた。
うちは全く不満も直して欲しい所もない。
点検のみで終わりました。
当たり前やけどなんも異常はなった。

その後息子とプールへ。
松阪の中部台の流水プール。
20年以上ぶり。
全く変わってなかった。
確かは昔は二回に売店があったような・・・
それ以外はほとんど変わってない気がする。
息子は初の大きなプール。
何回か溺れかけてたけど楽しんでくれたみたいです。

夜は花火。
久居と嬉野の花火が庭から見れる。
会場で見る花火もいいけどちょっと遠くで見える花火も悪くない♪
来年は庭バーベキューしなら花火見たいな。

息子を寝かしつけて今はオリンピックを見ながら1人晩酌。
いい1日だ。
明日は何をしようかな・・・