右肩

過去最高に肩が痛い。

めちゃくちゃ痛い。

この前の弾丸さんとの試合、チーム事情を考えたら俺の登板も十分あったけど
『無理です』
って言った。
頼まれた事は滅多に断らんのやけどさすがにマウンドに上がれる状態じゃなかった。
 
先週は土日連チャンやったからここまで痛いのか、ただ悪化したのか・・・
正直この状態じゃセカンドを守るのも大変。
幸いな事に8/21まで野球が無い。
とにかく休肩。
休ませるしかない。
劇的に肩の痛みが無くなる薬ないやろか。
投げられやんってホンマつらい。

甲子園で女子マネージャーがグラウンドに入って制止された事が話題になってる。
高野連側の対応に否定的な意見が多いみたい。
まぁでもルールやから。
高野連の対応には全く非がない。と俺は思う。
今後ルールは変わる可能性はあるけど。
この辺は難しい問題やな。
実際危ないしな。

毎日毎日くそ暑い。
みなさん、熱中症にご注意を!