昨日

昨日の弾丸さんとの決勝戦。

最終回1アウトまで2点差で勝ってたのに追いつかれて特延で3点とったのにその裏に逆転サヨナラ満塁ホームラン。
序盤からとってとられたの展開からのあの終わり方。漫画みたいな試合でした。

2点リードの最終回の時は正直
『このままではいかんやろな・・・』
っていう予感はした。
試合の展開的にまだ一波乱ありそうな気がしてた。

延長戦はノーアウト満塁からの特別延長。
この場合先攻がどんだけ点を取れるかが重要。
先行のシグナルズが3点。しかもいい流れで3点入った。
3点リードのシグナルズ。
アウトを3つ取るうちに2点はOK,しかも守りやすい満塁。最悪ランナー全員返ってもまだ同点。
圧倒的シグナルズ有利!

のはずが逆転サヨナラ満塁ホームラン。
初球。

弾丸さんの強さを見た気がします。
最後にホームランを打ったバッターはいい打者やけど弾丸さんの中では長打を気にしやなアカンバッターではない。
正直ホームランはないと思ってた。
悔しい。

やっぱ弾丸さんには勝てやんな。
県大会頑張って!

俺はというとスランプみたいです。
どうしたもんだか・・・
8月は8/21のDiesel以外は土日バタバタ忙しいから野球に行けやん。
調子が戻るにはまだまだ時間がかかりそうだ。
なんとかしやんと。