助っ人

今日は朝から野球。

弾丸さんの練習試合の助っ人に行ってきました。

結果はさっぱり。助っ人として機能せず。
この前のシグナルズの練習試合からちょっとおかしい。
イメージ通りのスイングが出来てない気がする。
例年こっから調子上がっていくんやけどな。
あぁ、道具のせいにはしたくない!
けど、やっぱあのバットが・・・
と思ってしまう。
まぁ実際はあのバットがあったところで多分打ててない。
切り替えて明日頑張ろ。

普段戦ってる弾丸さんの助っ人はなかなか楽しかった。
吸収するものがあった気がします。
明日は一つ勝てば弾丸さんと決勝。
その一つがBOSSさん。
決勝の事考えてる場合じゃないな。
なんとか勝ちたい。
そろそろ活躍したい・・・