中止・・・

昨日のプログレスさんとの試合。

めちゃくちゃ苦労して助っ人お願いして、人を集めてなんとか9人集まった。

で、結果

試合出来ず。

対戦相手のプログレスさんが時間を間違えていたとこの事で誰もグラウンドにこず。
時間を間違えたと聞いた時にはDieselはもうほとんどグラウンドに集合してました・・・

わざわざ来てもらったメンバー、何よりも助っ人に来てくれた3人にめちゃくちゃ申し訳なかったです。

結局練習しました。

Dieselは試合の連絡は1カ月前、一週間前、2.3日前、前日とLINEを送ります。
しつこいと思ってない?
こういう事です(笑)
野球でも仕事でも遊びでも『確認』っていうのは大切。しつこい位がいいんです。
間違えがないようにこれからもお付き合いよろしくお願いします!

Dieselとしてはかなり痛い中止ですがプログレスさんとは長い付き合いやしこれがキッカケでどうこうなる事はありません。グラウンド代もDieselで支払います。
付き合いの長いチーム。
万が一うちが逆の事をした時は許してもらおう。
それだけでいい。
ミスはどこにでもあるもんだ。

午後からはシグナルズ。
2連敗。
ムードは悪くない。
が、勝てやん。
個人的にもさっぱり。

久しぶりにショートを守った。
シグナルズでショートを守ったのは一年以上ぶり。
ちょっと手ごたえを感じた所とやっぱ無理だと思う所と半々。
シグナルズにはいいショートがおるからよかった。俺がずっとショート守ってるようじゃアカンだと思う。
肩が痛いのが治ってくれたらもう少しやれそうなんやけどな。今は情けない事にショートからファーストまで届きません。 

明日は有休。
1人で出かける予定。
疲れ切った体をリフレッシュ!