外ごはん

今日の夕飯は庭で「こてっちゃん」。
炭じゃなくてホットプレートで。
火をおこす手間いらんしホットプレートは煙が少ないから団地向きやな。
室内で焼肉やるのはちょっと抵抗あるけどこれならいいかも♪
BBQはある程度準備いるけどこれならいつでも出来る。
今日みたいに涼しい風が吹いてる時にまたやろう。

夕飯の後嫁から散歩のお誘い。
いつも散歩は息子と俺と2人だけで行ってる。
珍しいと思ったら・・・

ポケモンGO

でした。
モンスターをゲットする為の散歩でした(笑)
俺はポケモンは全くわからんけど嫁はどストライク。

なんでも楽しい事を見つけられるのはいい事だ。
俺の場合は野球。

高校の時の監督が部長してる学校とコーチが監督している学校が今日負けた。
残念。
今年は超順当やな。
ベスト4がシード校4校になる気がするわ。

今日は水戸市長旗の県大会。
松阪支部の代表はBOSSさん。
伊勢支部のシンフォニアさんに負けたそうです。
シンフォニアの後輩が連絡くれました。
シンフォニアは2日目進出らしい。
県大会羨ましい・・・
明日も頑張って!

明日はDiesel。
なんとか9人。
クソ暑くない事を祈ろ!
参加の方熱中症対策お忘れなく!