都市対抗

日曜日のDiesel。
相変わらずの人数不足。
ホンマは 毎回毎回・・・

助っ人1人確保出来たと思ったら1人キャンセル。
今日の午後の時点でまだ7人でした。
絶望的。

現在東京ドームで開催中の都市対抗野球。
遠いようで実はDieselに大きな影響を与える。
今回は会社関係で2人が都市対抗に行くから24日欠席に。
まぁこれは仕方ない。
24日の東京ドームにDieselメンバーが2人。
全国ベスト8。すごい事だ。
どうせならどっちの会社が優勝してほしいもんです。
Dieselの事は気にせずしっかり応援してきてください!

この時点で9人集めるのは絶望的かと思ってパニくってたけどそこから2人参加が決まってなんとか9人になりました。
ホンマはあと2人ほしいけどとりあえず9人揃って一安心。

久しぶりのDiesel。
先発奥永以外は全く白紙。
とりあえず奥永には球数少なく長い回を投げていただきたい。
頼むで。

日曜日参加の方よろしくお願いします!