東員

三連休最終日。
野球の無い三連休。
今日はちょっとだけ遠出。

東員町の中部公園とイオン東員へ。

中部公園は県内ナンバー1とネットに書いてありました。ホンマにそうなんかは知らんけど。
広いし滑り台いっぱいあるし敷地内に川があってそこで水遊び出来るし良かったです。
2歳から5歳くらいならめちゃくちゃ楽しめると思う。
息子は大はしゃぎでした。
連れて行ったかいがあった♪

公園の後はイオン東員へ。
公園疲れで息子は昼ご飯後にカートで爆睡やったから夫婦でのんびり買い物出来た。

公園+イオン でちょうどいい。
東員町まで1時間半かけてどっちかやとちょっと微妙かも。 

ハードやったけど楽しい1日でした♪

さ、明日からまた仕事がんばろ。