母校

今日は母校の初戦でした。
見には行ってないけど携帯で三重テレビの速報をこまめにチェック。
こんなに気になるなら見に行けばよかった・・・

序盤で0-6になって去年みたいに大敗するかと思ったけど終盤粘って5-8。
残念ながら初戦敗退。
なかなか初戦勝てやんな。
まぁでもよく頑張った!
来年は後輩誘って応援に行こう。

ちなみに俺らの代は3-8でした。
正直、試合の事はほとんど覚えてない。
どうやって8点取られたのか、3点取ったのか記憶にない。
ライト前にヒットを打った事と、試合終わる前に泣き出したのは覚えてる(笑)
人生であんなに泣いた事はないな。

2年生の時は恥ずかしい位のコールド負けでした。悔しくて四日市から松阪までバスでずっと泣いてた。
あんとき主力ほとんど1,2年やったのに次の年に活かせやんだ。
やり直せるなら2年の夏の大敗後からやり直したい。

負けてばっかやけどいい思い出。
大変やったけど高校野球3年間続けてよかった。

明日は三連休最終日。
東員町の公園に行く予定。
体がなまってる。
息子と動き回ってトレーニングやな。

来週日曜日7人です・・・
ヤバ。