東京

今日から嫁が泊まりで東京の友達のところに遊びに行ってる。

嫁の職場の人いわく
『そんなの行かしてくれる旦那さんおらんよぉ』
らしいです。

こんだけ好き勝手野球させてくれて文句一つ言わん嫁に旅行くらいで俺が文句を言う理由が全く見当たりません。
逆にたまには旅行とかママ友会とか女子会とか行ってほしいと思ってる。
お互い様やからな。
俺が料理が出来やんのが問題やな・・・
いつもあらかじめ御飯用意してもらってるから申し訳ない。

今日明日と息子と2人きり。
朝から保育園送って、迎えに行って、ごはん食べて風呂入って寝かしつけ。
世のシングルの人はこれを毎日1人でやってると思うとホンマ尊敬する。

明日も朝から保育園。
がんばろ。
明日働いたら3連休!