補助員

今日は松阪の2球場でBC級の県大会。
松阪で県大会は多分相当久しぶり。学童や東海大会はあったけど一般の県大会は随分無かったような気がする。

シグナルズは県営松阪球場担当。

昨日の夜から結構な雨。
ただし基本的には中止が無いのが県大会。
シグナルズも田んぼみたいな球場で試合した事もあった。
朝起きたらさらに強い雨。

『さすがに無理だろ・・・』
とは思いつつ朝6時に出発。

球場ついて即中止が決まりました。
そりゃそうだ。
来週から高校球児の大切な大会で使用する球場。さすがに田んぼ野球をやる訳にはいかんわな。
あの雨やし参加チームにも中止でよかったんちゃうかな。
ただ、土日の県大会が日月に変わった事で今頃てんやわんやなんちゃうやろか。平日月曜で人数集まるチームはそうは無いやろ。

県大会の補助員、結構楽しみやったから残念。
次は学童の補助員が来月あるけど俺は予定ありで行けやん。この前の審判講習会も行けやんだし今回も中止やったしチームに申し訳ない・・・
なんとか別の形で貢献しやなアカン。

明日は天気良さそう。
松阪の代表は甚野のBOSSさん。
頑張って!!!