風邪

昨日は久しぶりにダウンしてました。

ただの夏バテなのか風邪なのか・・・
熱が38.5℃まで上がった。
一昨日休んだばっかやでさすがに休めやんからなんとか1日働いた。
久しぶりにしんどくてダルかった。
皆さんも風邪にはお気をつけください!
病院で薬もらってしっかり寝たらすっかりよくなった。長引かんくてよかったわ。

今日は三雲の七夕祭りでした。
ウォーキングがてら息子の笹を流しに行ってきた。
あれってホンマに流すんやろか?
とりあえず笹がいっぱい置いてあるところに置いてきた。
息子の今年の願いは
・ディズニーランドにいきたい
・トーマスに乗りたい
の2つ。

息子よ、1つは2ヶ月後には叶うよ。
もう1つは今年は無理だ。
叶えらる願いなら親として叶えてあげたい。
  
俺が短冊に願い事を1つ書くならば・・・

『健康』

やな。
健康であるって事が1番の幸せだ。
そういう年齢になっております(笑)
ずっと健康でいれますよぉに。