納車

今日は納車でした。 

長い付き合いやったスパイクからフリードへ。
中古やからさすがにちょっと愛着が違う。
まぁでも中古っていうても結構キレイやしスパイクがそこら中悪くなってたからそれに比べたら快適。
ボタンでキー開けたの3,4年振りだ(笑)
息子の為につけたリア席モニターも気に入ってもらえたみたい。

これからこの車で色々思い出作っていきたい。
早速、9月に夢の国に行ってきます♪
それまでには新しい車に慣れやんとな。

『今日納車です』って親父にメールしたらたまたま休みやったらしく早速見に来た。
俺の親父、バリバリの整備士です。
中古車と聞いてノリノリでチェックしにきました。 
色々細かくチェックしてたわ。
とりあえず合格をいただきました♪
よかったよかった。

ついでに家も見てもらった。
引越して1年弱。
車で5分のところに住んでるのに今日が初でした。
ようやく見てもらう事が出来た。
絶賛してもらいました。

『ローン大丈夫か?』って聞かれた。
大丈夫です(笑)今の所。
家を建てるとき、両家からは1円も援助うけませんでした。当然、土地も自分で買った。
少しは親孝行になったやろう。
35年頑張って働こう。
実家の近くに自分のお金で家建てるなんて孝行息子過ぎるやろ(笑)   

次のDieselまで野球が無い。
今調子いいから試合したいんやけどな。 
まぁ仕方ない。
今週は県大会の補助員です。
しっかり頑張ってきます。
どうせなら出たかったなぁ・・・