今後のこと

橋爪と今度のDieselについて話し合った。

まぁ話し合ったっていうか、
『今のままではもうDiesel継続は無理で、俺はこうしたいけどどう思う?』
っていうのを聞いてもらっていう感じです。
結果、俺の提案を了承してもらいました。

来年以降もDiesel継続。
ただし、今年までとはスタイル変更。
暫定的に来年1年新しいスタイルでやってみる。それ以降はチームの状態を見ながら考える。

こんな感じ。
来年のスタイルについてはまた説明します。
チームが無くなるわけでもないし、今年もまだ半分近く残ってるから急いで説明はしません。

長くDieselを続けるにはその時の状況に合わせた『変化』が必要。
変わるってのはちょっと怖いけどな・・・
今のやり方が今のDieselにはベストではない。
だから来年からちょっと変えてみます。

明日はシグナルズ。
試合予定が相手棄権で練習に変更。
最近の松阪支部は棄権がいっぱい・・・
連盟チームでも人数集めは大変。
Dieselもなんとか頑張っていこう。