今後のDiesel

息子の発熱は無事におさまりました。
今日は有休を覚悟してたけど大丈夫やった。
昨日クソほど寝たのがよかったみたい。
早く落ち着いてよかったわ。

今日は7/24の出欠LINEを出しました。
相変わらず人数厳しいです。

正直、今のスタイルで今後Dieselを継続していくのは不可能です。
俺の考えを今日ちょっと西井とLINEでやりとり。
何かを判断する時いつも助けてくれるのは西井。西井の意見はいつも的確だ。今日の俺の言って欲しいセリフを言ってもらえた。
代表代行の橋爪とも近々話す予定。
俺だけの意見でチームを動かすわけにはいかんから。

『解散』
『活動休止』

はない。
それだけは避ける。絶対。
ご心配なく。
ちょっとスタイルをかえる。
18歳でチーム作って22歳で本格的に活動を始めた。
あれから10年以上たってる。
同じスタイルで続けられるはずがない。
チームを長く続けるために今『変化』をしやなアカン時。
同じ時期に活動を始めてもう解散したチームを何チームも見てきた。
うちはそれだけは避けるよ。
意地でも。

また色々決まったら連絡します!
とりあえず今年は予定通り。
活動予定日は全力で予定空けてください!