快晴

憎しいほどの快晴・・・

試合、出来たかもな。
まぁ仕方ない。
大半が独身やった数年前ならギリギリまで粘ったかもしれんけど今は『早めに判断する』っていう事も大切。
こんな晴天で雨天中止っていうのはちょっと違和感あるけどな。
次は7/24。
次は晴れるのを祈るしかない。
その前にまずは人数集めだ。
たまにはアッサリ9人集まってくれやんやろか・・・

シグナルズは水戸市長旗決勝でBOSSさんに負けたそうです。
残念。県大会出場は遠いな。
今日の松阪支部は
BC級決勝
弾丸 vs BOSS

水戸市長旗決勝
シグナルズ vs BOSS

のダブル決勝やったんやけどBOSSさんが両方優勝したそうです。
やっぱ強いな。今は特に勢いがある。

来週から中部都市が始まります。
次はがんばろう。
そろそろ県大会行きたい!