中止

明日の豊里ダックスさんとの試合ですが、昨日までの雨によるグラウンド状況と今日の夜の雨予報があったんでグラウンド側と話をして『中止』を決めました。

明日の予報は一日中晴れやし出来そうな気もするけどこればっかりは仕方無い。
残念ながら6月は2試合とも中止になりました。梅雨時やから中止を想定して2試合入れてたんやけど両方雨っていう結果になってしまったな。
去年は天気に恵まれてたんやけどな。今年はさっぱりやな。

明日の連盟は多分出来るやろう。
残念ながら俺は欠席。
BOSSさんとの決勝やしホンマは行きたいんやけど・・・
いい報告がある事を祈ってよ。
県大会行きたいな。

Dieselは今後
7/24 AM一志 vsプログレス
8/21 AM一志 vsミッキーズ
9/11  AM嬉野 vs絆
10/9 AM一志 vsクライマックス
11/27 AM一志 vs豊里ダックス

に決まりました。
今日中止になったダックスさんとは最終戦でやる事にしました。
とにかく毎回毎回人数不足です。
全力で予定空けておいてください!!!