水戸市長旗

今日は水戸市長旗松阪支部予選でした。

準決勝 弾丸vsBOSS
その勝者とシグナルズで決勝。

準決勝はBOSSさんが勝利。
弾丸さんらしくないミスが続いて今年支部では初負け。

決勝。
シグナルズの先発はまさかの俺。
初先発。
強豪相手にどんなピッチングができるのか・・・
ドキドキワクワクでしたが、試合開始直前に雨が強くなって雨天中止。
残念やったけど俺が先発っていうのはシグナルズにとってはいい事ではない。しっかりとしたピッチャーがおる日に試合が出来た方がいい。
決勝は多分来週に延期。
残念ながら来週は俺はDieselやから欠席。

そのDiesel。
来週は人数揃ってたのにここにきて1人足らんくなってしまった。
なんとかしやな。
来週暇な方連絡ください!!!