BBQ

念願の庭BBQをやりました。

炭に火をつけるのがあんなに大変やとは・・・
無知なりに頑張りました。
家族だけのBBQやからこじんまりと。
お酒を飲みながら♪
なかなか楽しかった。またすぐやりたい。
結構煙でるからご近所の目もちょっと気になるけどな。回りの家の人もどんどんやってくれたらいいんやけど。

そういえば久しぶりに車をぶつけた。
実は車を変える事が決まってて昨日契約でした。中古車やけど。
で、ありがたい事に『キレイだから』って事で俺の古いボロ車やのに結構下取りつけてもらってたのに・・・
『今ぶつけたらヤバイなぁ〜』なんていいながらカーポートのサポートにぶつけました。
アホです(笑)
車屋さんには正直に連絡した。
『聞かんだ事にしときますよ』って言ってもらえた。ボディに大傷、エアロ外れかけなんやけどな。
まぁいいって言うやからいいか。昨日契約直前で結構値引してもらったからちょっと心が痛い。

新車のステップワゴンを買うつもりやったけど中古のフリードにした。
小さい車にしといてよかったわ。
運転全然うまくならん・・・
カーポートのサポートは買い替え(T . T)
仕方ない。人や車にぶつかったんじゃなくてよかったと思おう。
今の車、ほとんどぶつけた事無かったのに。次の車は大事に乗ろう。とりあえず後1カ月今の車を大切に乗ろ。

明日はシグナルズ。
水戸市長旗の決勝。
天気が微妙。
試合が出来て県大会出場を決めれる事を祈ろう。