今後

今後の予定です。
決まってなかったところもどんどん決まってます。

6/26 AM一志 vs豊里ダックス
7/24 AM一志 vsプログレス
8/21 AM一志 vsミッキーズ
9/11  AM嬉野 vs絆
10/9 AM一志 vsクライマックス
11/27 AM一志 未定

6/26は絆さんから豊里ダックスさんに変更。
9/11は絆さん、10/9はクライマックスさんに決まりました。
絆さん、クライマックスさんとは4,5月に中止になってるから振替試合が入れれてよかった。
11/27はまだ未定です。

とりあえず活動決まってる日は全力で予定あけてくださいな!
最近どこのチームも人数集めが大変そう。
連盟チームも棄権が多い。どこも大変が。
うちも大変やけどなんとか頑張ろう。

今週はシグナルズは水戸市長旗。
準決勝の相手が棄権で決勝に進出しました。
BOSS vs 弾丸 の勝者と決勝。
どっちがきても当然強い。
伊勢支部の後輩は水戸市長旗の出場権をとったらしい。
『いつか県大会で対戦したいな』って話してるけどこっちが全然出れやん。あっちはちょくちょく出てるんやけどな・・・

久しぶりに県大会出たい!
決勝頑張ろ。