中止

今日の絆さんとの試合は中止でした。
朝6時頃雨が降ってたんで早めに判断して中止を決めました。
結果的には無理すれば出来たんかもしれんけど途中で雨降ったりしたら困るしな。
仕方ない。
天気には勝てやん。今年はアカン年やな。
まぁこの時期は仕方ない。
6月は活動2回にしといて良かったわ。
6/26は晴れますよーに!!
今日のみ参加予定やった方にはホンマ残念でした・・・

Dieselは中止になったけどシグナルズの方は予定通りありました。
BC級の準決勝。
対戦相手は第一試合でトリックさんをやぶったBOSSさん。
相手はダブルの2試合目、シグナルズは1試合のみ。
圧倒的有利な条件の中、

1-7で敗戦。

強かった。
チャンスは作るも得点出来ず。
BC級は県大会が松阪やからどうしても出たかったけど・・・
悔しい敗戦でした。
個人的には1安打1犠打。久しぶりに納得する守備も出来た。勝ちに繋がらんだらなんの意味もないけど次に生かせそうです。

来週は水戸市長旗。
準決勝が市役所さんで勝てばダブルで決勝。
切り替えて次は勝てるように頑張ろ!