助っ人

今日はナイターでクライマックスさんの助っ人。
クライマックスさんには対戦してもらったり助っ人貸してもらったりお世話になってるんで喜んで行ってきた。

しかも対戦相手は津支部B級のフレンズさん。最近連盟の試合なかったから感覚を戻すチャンス。
さすがにシグナルズとやる時とはフレンズさんの雰囲気が違う感じやった。それでも十分強いけどな。
俺は1番セカンドで出場。
2安打。いい感じ。
けど凡打の内容がイマイチやったな。修正しやな。

試合の方は敗戦。
最終回に志願登板したピッチャーが大荒れ。
Dieselもシグナルズも四球で崩れるタイプのピッチャーはおらんから久しぶりに長い事守った。
最終回やったし志願登板やった事もあって監督はちょっと難しかったんちゃうかな。
チームの方針はそれぞれ。
Dieselならそもそも志願登板は絶対NG。
ピッチャーに限らずいちいち志願を認めとるとチームとして成立しやんくなる。
仮に志願登板を認めたとして、志願してきたなら四死球1個で即おろす。そして二度と投げささん。
厳しすぎるか(笑)
まぁDieselメンバーはタイプ的に志願してくるようなメンバーはおらんな。

久しぶりの連盟チームとの対戦。
いい汗かいた♪
バッティングはまぁいい感じ。
守備はアカンな。反応が悪い。
練習しやなまずいな。

明日はくそ暑いらしい。梅雨はどこいった・・・
日曜日も晴れますよーに!