雨だ。
梅雨は嫌やな。
週間予報みても傘や雲ばっかり。
日曜日は今のところ曇り。
この時期の週間予報は全くアテにならん。
なんとか試合が出来たらいいんやけど。

今週はシグナルズも試合あり。
てゆーか、久々にDieselとシグナルズがもろかぶり。去年からほとんどかぶる事なかったんやけどな。まぁ仕方ない。
第2試合でBC級の準決勝、第3試合で水戸市長旗の初戦。
Diesel終わりでは急いで勢和に移動してシグナルズに合流するつもり。第3試合間に合うかどうかってところやな。
雨で松阪支部も日程が大変みたい。
今週中止やったらヤバそうやな。

国体はホンダ鈴鹿の優勝らしいです。
まぁそりゃそうだ。
いつか対戦してみたいな。
とりあえず久しぶりに県大会に出たい!