国体

昨日は国体の県大会を見に行ってきた。

弾丸ボーイズ vs 美和ロック

の試合。
やっぱり県大会の雰囲気はいいわ。
久しぶりに出たいなぁと改めて思った。
結果は0-2で弾丸さんの敗戦。
俺は五回までしか見れやんだけどその時点で0-2でした。そのまま終わったみたい。
あの弾丸打線を0で抑えるんやから大したもんです。やっぱり伊勢もレベル高いな。
美和ロックさんのピッチャーは『打てそうで打てやん』タイプやった感じ。
弾丸さんの1番苦手なタイプかな。球の出どころが見にくいいい左腕でした。
優勝はどこやろ?多分ホンダ鈴鹿やとは思うけど今の所情報なし。

今日の松阪支部の予選は全て中止。
シグナルズの練習も中止でした。
体動かしたかったから残念。
日程が厳しいらしいから今日の中止は痛いな。来週以降どうなるんだか。梅雨入りしたし余計厳しくなりそう。

Dieselの試合と雨が心配。
梅雨は嫌やな。
なんとか週末だけでも晴れる事を祈ろう!