人数確保

5/12の絆さんとの試合ですがなんとか9人集まった。
こっから急な欠席が出やん事を祈ろう。
それにしても今回もDieselメンバーは7人。
なんでいつもいつも7人なんだか。
って事は出席率の高いメンバーが後2人おってくれたら毎回9人集まるって事やな。
なんとかならんやろか・・・

6/12は7回1試合です。しかも1時間40分制。
11時頃には終わります。
お互い人数厳しいし早くやって早く終わります。

6/26の対戦相手は絆さんから豊里ダックスさんに変更。
急遽お願いしたにもかかわらずOKしてもらいました。
ありがたいです。
6/26は珍しく人数が揃ってる。
ダックスさんとはいつもいい試合が出来るから楽しみだ。

明日は嫁が出勤やから1日子守り。
せっかく津で国体県大会やから見に行きたいなぁ。
なんとか息子をお菓子で釣って連れ出そうか(笑)