今週

今週日曜はシグナルズ。

BOSS vs トリックスター
シグナルズ vs 三重信
BOSS vs トリックスター
シグナルズ vs 三重信

っていう4試合。
BC級と水戸市長旗の組み合わせが一緒やから一気に4試合。
今年は大会の進行がちょっと遅れてるらしくこのスケジュールになったらしい。
ちょっとハードやけど一日中野球、しかも公式戦が出来るなんて最高♪
楽しみすぎる!
9人ジャストやとちょっと怖いけどな・・・

BC級は県大会の会場が松阪やからなんとしても取りたい。
どうせ県大会の補助員に出るならチームとして参加したい。

明日から交流戦。
最初の年は盛り上がったけど最近はちょっとマンネリ化してる気がする。
まぁそれはセ・リーグファンの感想やろうけど(笑)
去年は貯金10が終わった頃には借金1に。
今年は借金1からスタート。
貯金10で終わらんやろか・・・
今年のパ・リーグはソフトバンク以外はなんとかなるような気もする。
なんにせよ楽しみだ。