変更

6/26の絆さんとの対戦ですが無くなりました。
無くなったっていうか対戦相手変更です。
珍しくDieselはこの日は人数が揃ってるんやけど絆さんの方が微妙らしい。
絆さんとは6/12も対戦予定やから無理はせずに6/26は無しでって話になりました。
どこも人数集めは大変。これは仕方ないことです。
とりあえず違うチームに対戦をお願いしてます。
いい返事がもらえるといいんやけどな。

6/12の方はうちが人数ヤバめです。
なんとかしやなあかん。
毎回毎回大変だ。

今日は息子の美容院デビューでした。
今までは嫁が切ってたんやけど最近さすがに長くなってきてセルフカットには限界。
俺がお世話になってる美容師さんにお願いしました。
騒いだり泣いたりしやんか心配やったけど緊張してたのか終始大人しくしてくれてた。
おかげでカッコよくなった♪
やっぱプロってすごいな。
これから美容院通いやな。

ついに横浜借金返済。
5/3の時点で借金11,セリーグ唯一の負け越しチームなんて時もあったけど最近は勝ちまくり。
梶谷1人でここまで変わるのか。梶谷自体はたいして打ってないんやけどな。
どこチームではこいつがおらんこ困る!っていう選手が1人はおるもんやな。

それにしてもこの強さ、去年の4,5月を思い出す・・・
去年は交流戦から12連敗。
今年はどうなるかな。
とりあえずようやくプロ野球が楽しくなってきた☆