病院

この前の松阪ムーンベアーズさんとの試合結果・個人成績等ホームページ更新しました。
打ちまくっただけあってチーム打率がDieselにしてはめちゃくちゃ高いです。
まぁそのうち急降下するやろうけど(笑)
せめて2割はキープしたいな。難しいやろうけど。

6月は12,26日がDiesel活動日です。
両方相手は絆さん。
珍しく26日は人数集まりそうやけど12日ヤバそう。
暇な人いたら連絡くださいな。

今日は病院でした。
緊急入院から何年たつっけ・・・
今はそんな感じ。通院と半年に一度やしもうすっかり病気感がない。
ちなみに検査結果は問題なし。
とりあえず一安心。 
また次は半年後だ。
再発せんことを祈ろう。

城山イオンに行ったらゴミ箱にフタしてあった。
サミットの影響がこんなところまで。
サミットによる経済効果1000億らしい。
ほんまかいな。
洞爺湖サミットの後『洞爺湖行こう!』なんて話聞いたことない。
なんにしろ、変な事件がなく無事に終わりますように。