四球

5月に入ってから横浜がめちゃくちゃ強い。最下位脱出♪
3,4月はなんやったんや。
調子が良くなってきたところでもうすぐ苦手の交流戦。
去年の悲劇の再来にならんだらいいけど。
セ・リーグは団子状態やからまだまだ面白くなりそうやな。

オリックスが14四球で22失点・・・ 
一昨日のうちの試合みたいや。

プロでもこんな事があるんやな。 
プロの野手はどんな気持ちで守ってるんやろか。 
俺はやっぱ四球が嫌い。 
そのせいかもらう四球も極端に少ない。 
四球が嫌やからってわざとボール球を打ったりはしやんけど。 
まぁもらう分には全然問題ないんやけど監督としてはやっぱ四球は困る。
かといって四球を恐れてピッチングされても困るけど。
ピッチャーってのは大変だ。
Diesel投手陣頑張って☆

6月は月2回活動します。
梅雨どきなんで中止の可能性も考慮して2回にしました。
両方相手は絆さん。
さ、また人数集めだ。

頑張るか。