DieselからのBBQ

今日は久しぶりのDiesel。
詳細はまた近々。

結果は24-5で圧勝。
毎回得点、毎回安打。
今期初勝利!
暑い中参加された方お疲れ様でした。

野球の後は嫁の家族とのBBQ。
青山高原まで行ってきた。
もともとはうちがBBQセットを揃えたから『我が家の庭でやろう!』と嫁のお父さんに話したところ『どうせなら青山高原高原で人も集めてやろう!』って事でこうなった。
庭でバーベキューっていう俺の夢は叶いませんでした(笑)
まぁ道具は揃ってるしいつでも出来るやろう。
いつかは実現させよ。

昨日のナイター、今朝はDiesel、午後からバーベキューとハードな週末でした。
充実だ。
明日からしばらくは体はボロボロやな・・・