MAX

今日はMAXのナイターでした。
今年初、いつ以来かわからんほど久しぶりでした。

今日はピッチャーがおらんって事で先発。
初回、2回は絶好調。
ストレートも変化球もめちゃくちゃよかった。
けど、3回に滅多打ち。
まぁよく打たれた。
弾丸さんに滅多打ちされた日のことを思い出したわ。あの時も1回は完璧に抑えた。
て事は俺は1回限定やな。球種少ないしストレート遅いから長い回は厳しいな。

バッティングはライトオーバーの三塁打一本。
理想的な流し打ちでした。
最近はなかなかああいうバッティングが出来てなかった。何かのきっかけになればいいんやけど。

久しぶりのMAX。
やっぱ面白かった。

さ、明日はDiesel。
めちゃくちゃ楽しみだ♪
参加の方よろしく!