抽選

久しぶりに嬉野Gの抽選に参加しました。

そして、当選☆

しょっちゅう参加してた時はほとんど当たらんだんやけどな。
たまの参加がいいんやろか。
最近は一志Gが順調に確保出来てたからめちゃくちゃ久しぶりの抽選。
当たってよかった。
とりあえずこれで9月のグラウンドゲット。
9,10,11月はまだ正式には対戦相手は決まってませんが現在調整中です。
確定次第連絡します!

今週は久しぶりのDiesel。
天気は良さそう。
てゆーかめちゃくちゃ暑そうです。
今回は奥永先発です。
エースよーへーは肩の状態が微妙やから当日判断。まぁ無理はさせやん。
奥永が頑張ってくれるやろう。 
希望は3回無四球です。
よろしく☆

シグナルズはしばらくあきそう。
5月後半は厳しそうやったからよかったかも。

今週は土曜日にMAXのナイターがある。
今年初、そして久しぶりの参加。
楽しも。
土曜日ナイターで日曜日午前中Diesel。
最高の週末だ♪