買いました♪
念願でした!

バーベキューコンロとコールマンのテーブルと椅子。

GWにデッキを作って以来『いつかは庭でバーベキュー!』という気持ちにエンジンがかかって色々見てようやく今日買いました。
正直家建てるまでは庭でバーベキューなんてあり得やんって思ってたけどすっかり考えが変わった。こんな気持ちになるんやったらそれを想定した庭にしておけばよかった。今更やけど。
とりあえず息子は気に入ってくれたみたい。楽しそうに遊んでた。

まだ買っただけでバーベキューはやってません。
てゆーか知識な全くないからこっからどうしたらいいかさっぱりわかりません(笑)
これから色々勉強だ!
早くやりたい。
いつかは我が家でBBQパーティーを!

昨日女子バレーの中継を見てたらsexyzoneの後ろに見たことある顔が・・・
Dieselメンバーでした。
東京まで見に行ってたらしい。
奴はそういうアクティブな男。
好きやわ(笑)
てか、いい席で見すぎやで。
 
野球のない週末。
家族とのんびり。
たまにはいい。
けどやっぱ野球したいわ。
今週はDiesel。前回中止やったから久しぶり。
今回は中止にならん事を祈りましょう!