餃子

息子の発熱は3日間続きました。
嫁が2日、俺が1日休んで対応。
GW明けで大変やったけど仕方ない。
今日は無事に熱も下がって保育園に行けた。
いつもの事ながら39℃あってもうちの息子は元気やし食欲も旺盛。
どうなってんのやろ(笑)
普通39℃あったらぐったりやろ。
まぁ大したことなくてよかったです。

今日は我が家で女子会。
餃子パーティー。
宇都宮とか浜松とか大阪の餃子でワイワイ。
いつもは女子会フル参戦やけど俺は今日は餃子食べておしまい。
男がおるとしにくい話もあるやろう。

俺は二階でニコ生で野球みたいのんびり。
一階はスゲー盛り上がってる。
いっぱい話して笑ってリフレッシュしてくれたらそれでいい♪

今週末は野球なし。
いい天気みたいやからもったいないな。
せっかくやし息子の調子がよかったら色々出かけたい。

来週はDieselです。
参加の方よろしく!