発熱

息子が今朝から発熱。
久しぶりの保育園ではしゃぎ過ぎたのか、GW遊びすぎた疲れがどっと出たのか・・・
今日は嫁が休み、明日熱下がらんだら俺が休み予定。暇やったGW中に発熱してくれたらよかったのに(笑)
まぁGW中で病院空いてなくて困るよりはマシか。今日中に熱が下がる事を祈ろう。

昨日は高校の後輩で伊勢支部のチームに所属している後輩と長々とLINE。
高校時代一緒にプレイした先輩後輩で連盟でやってるメンバーはほとんどいない。
がっつり野球の話が出来る後輩。他支部の情報も得られるし貴重だ。
最近は全然飲みに行けてないや。来月あたり行きたいな。
小中学校の後輩が四日市の強豪チームで野球を続けてる事が分かった。
そういうのは嬉しくなる。
10年くらい前にバッティングセンターで偶然会って以来会ってない。久しぶりに話てみたいな。

最近は『引退』について色んな人と話す事が多い。
たいてい『まだまだやれるやろ』的な事を言われる。俺もそのセリフを人にはよく口にする。
自分はというと・・・
守備がアカンくなったらその時。
自己評価やと超絶劣化中。

お世辞も込みやとは思うけど今は
『まだまだイケる!!』と言ってもらえる。
お世辞でも嬉しいもんだ(笑)
とりあえず信じてみよ。
最近考えがちょっと変わってきてる。
今はただただ野球がオモロイ。
県大会出たい!
弾丸に勝ちたい!
もっとうまくなりたい!

まだまだ目標だらけだ。
もっと頑張ろう。