vs トリックスター

今日はシグナルズ。

天皇杯松阪支部予選初戦。

シグナルズ 0-1 トリックスター

負けました。
初回に1点取られてそのまま。
初回は1点取らたっていうか『よく1点に抑えた』っていう感じの流れ。
その後も何回もあっちに流れが行きかけたけどなんとか1点に抑えてた。
攻撃はヒットは出るものの得点出来ず。
投手陣が頑張ってただけになんとかしてあげたかったけど・・・
取れそうで取れやん。ホームベースが遠かった。

俺は今日は試合開始に間に合うか微妙やったって事もあってベンチスタート。
代打で出場して2打席立ったけどセカンドゴロとライトフライ。
感じは悪くなかったんやけどな。
代打が打つとチームに勢いつくからなんとかしたかった・・・

これで天皇杯も県大会出れず。
次はBC。BCは松阪開催やしなんとしても出たい。頑張ろ。

長かったGWも今日でおしまい。
Dieselの練習で始まってシグナルズの試合でおしまい。弾丸の子と飲みに行ったり家族でいっぱい過ごせたり充実のGWでした。
さ、明日からまた頑張ろ。