ホームセンター

GWも後3日。

今日は嫁仕事、息子保育園ってことで1人で過ごす休日。

まずはコメダへ。
1人で過ごす休日の朝は外でゆっくりモーニングを食べたくなる。
落ち着くんさな。

その後はこの前組み立てたデッキの足元が悪いから安定させる為のブロックを買いにコメリへ。
目的の物はコメリで見つかったんやけど
コメリ→バロー→カインズ→コーナン→ケーヨーデーツー→バロー(久居)とホームセンター巡りをしてきた。
せっかくデッキ作ったからデッキ周りをなんかしたくて。
まぁ見るだけやけど。
やりたい事あるけど不器用やから手を出せねぇ(笑)
テーブルとかベンチとかも置きたい。
見て回るだけで楽しい♪
いつか遊べる庭を完成させよう。

久しぶりにバッセンにも行ってきた。
バッセンが苦手な俺ですが、今日はめちゃくちゃ調子がよかった。
やっぱ今調子がいいみたい。

今週末はシグナルズ。
天皇杯の初戦、トリックスターさんと対戦。
俺は欠席の予定やけど行けるようになった。試合開始に間に合うかは微妙やけど。
勝って次につなげたい。そろそろ県大会出たい!
がんばろ。

GWも後2日。
あっという間だ。
まだまだ楽しもう。