たこ焼き

昨日はよーへーファミリー、橋爪と我が家でたこ焼きパーティーでした。
みんなでワイワイやるたこ焼きはやっぱ最高。

子供たちが俺が苦労して組み立てたデッキを気に入って遊んくれた♪
苦労した甲斐があったってもんです。
もっと遊べる庭にしていきたい。
こうなるともっと大きい庭が欲しくなるな。もう無理やけど。

今日は子供の日。
我が家には鯉のぼりも五月人形も無い・・・
あぁいうのって親がくれるんちゃうの(笑)
うちの親は全然や。
まぁ俺も持ってなかったし別にいいんやけどさ。子供がちょっと大きくなって欲しがったら考えよ。
柏餅は食べた。
意味とか知らんけどこういうのは大切。

今日でGWが終わりの人も多いんかな。
俺はまだ後3連休。
のんびりしよ。