年間スケジュール

GW後半の6連休の初日。
今日は嫁のおばあちゃん家でのんびり。

11月のグラウンド確保に成功しました。
これで今年の年間スケジュールが確定。

5/22 AM一志 vs松阪ムーンベアーズ
6/12 AM一志 vs絆
6/26 AM一志 vs絆
7/24 AM一志 vsプログレス
8/21 AM一志 vsミッキーズ
9/11 グラウンド抽選中。確保できやんだら練習
10/9 AM一志 調整中
11/27 AM一志

こんな感じになってます。
今年は後8回。
全部AMやからダブルは無いから最大8試合。
去年から月2回を月1回に変更した。
それがよかったのか去年は人数集めにほとんど苦労しやんだ。
けど今年は厳しい。
さすがにこれ以上活動は減らせやん。
活動日は全て決まってます。なんとか予定空けてください!!!
ご協力よろしく。

大会へのオファーがありました。
申し訳ないですがDieselはそういうのはもう出ない事になってます。
今は全力で野球を楽しむ!勝敗を気にするところにはもう出ない。
というのがチーム方針です。
またあの感じを味わいたい気持ちもありますが・・・
1人でも出たくないメンバーがいるならもう出ない。

まぁどっちにしろ今のDieselには無理やな。
毎試合人数確保でそれどころじゃないや。

明日は我が家でたこ焼きパーティー♪
楽しみ〜!
GW楽しもう。