飲み

今日は久しぶりに飲みに行ってきた。
外で飲むのは久しぶり。

今日のメンバーは3人。
俺+弾丸ボーイズ監督+弾丸ボーイズトップバッター。
初のメンバーでした。2人とも5つも年下。
この2人とは弾丸ボーイズが連盟に入ってくる前からの知り合い。
監督とは同じ小学校(今日まで知らんだみたいやけど(笑))、トップバッターの子はMAXのチームメイトの弟っていう縁もある。
この前Dieselの練習に飛び入り参加してくれて『ごはん行きましょう!』っていう話になって速攻実現しました。
野球人との飲みならいつでも大歓迎♪

めちゃくちゃオモロかった。
こんなにいっぱい野球の話をしたのは久しぶり。

『球種で待ちます?コースで待ちます?』なんて質問をうけた。
そういう話大好き。
最近そういう話してなかったから嬉しかったな。
同じ支部・クラスっていう事情もあるけど気にせず色んな話をしてきた。
弾丸が強い理由がなんとなくわかった気がします。
2人とも熱くて真面目。じっくり話でよくわかった。
ちょっと気になってた事があったから偉そうやけど指摘させてもらったらちゃんと2人ともわかってたみたい。
もっともっといいチームになっていくやろう。

次の対戦が楽しみだ。その為にシグナルズが勝ち上がらなあかんけど。
次は倒したい。

そういえは去年の年末に『来年で弾丸はなくなる』っていう噂を何回か聞いた。
噂はあてにならんな(笑)
なくなる気配なし。

楽しかったなぁ。ホンマ。
もっと長く野球続けようと思った。

やっぱ野球馬鹿は最高だ。
また行こ!!!












コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    弾丸#1 (水曜日, 04 5月 2016 21:12)

    次は僕も呼んでくださいね笑

  • #2

    Diesel監督 (水曜日, 04 5月 2016 21:15)

    弾丸#1 くん
    りょーかーい♪行こ行こ☆
    また助っ人もよろしく〜!