デッキ

今日は嫁と息子はママ友仲間と忍者になりに伊賀にお出かけやったから俺は1人で留守番。

サプライズでウッドデッキ風のアルミ縁台を買ってきて組み立てました。
そういうの得意な人なら材料を買ってきて作ったりするんやようけど俺は超絶不器用やから組み立てるだけのやつを買いました。
が、これでさえ俺には一苦労。
苦手なくせに取説をちゃんと読まへん。
失敗して取説をよく見てみるの『※注意』って書いてあったりする。
我ながらアホやなと思う(笑)
途中でマジで橋爪かカズキを呼ぼうとしたけどなんとか1人で頑張った。
3時間以上かかったわ。
得意な人なら1時間位で出来るんちゃうかな。
まぁでもなんとか完成したから良かった。
帰ってきた息子が気に入ってくれたからそれだけで満足だ。
小さいけど夏になったらプールとか花火とかで活躍しそう♪

7連休の予定やったけど急遽明日は出勤になった。
てゆーか暇やから出勤する事にした。
『暇やからやっぱ出勤していいですか?』って上司にLINEしたらOKっていうスタンプが送られてきた。
ゆるい職場(笑)
明日は出勤して6日を休みにした。
明日働いたら6連休です。

明日は久しぶりに飲みに行きます。
初のメンバーでの飲み。
5つも年下の子と。新鮮だ。
『野球』という共通点さえあれば年齢は関係ない。
楽しみだ。