練習

GW初日。

今日はDieselの練習。
日曜日以外の活動は相当久しぶりです。

参加者は俺、ノリオ、ゆーぞー、井上くん、加藤くん、下村、+シグナルズの田岡の7人。
の予定が急遽『ブログを見た』って言って参加してくれた強豪・弾丸さん所属の2人。
合計9人。
日曜日じゃあないしGWやっていうのにこんなに集まってくれてありがたい。
9人もおればいい練習が出来る。

まずはバッティング。
ノリオと下村に投げてもらって。
ちょっと座ったけど2人とも安定してた。
ノリオの安定は元からやとして下村は最近ホンマよくなった。後半はちょっとパテてフォーム崩れてコントロールバラけてたけどな。

個人的には去年後半からすごく調子がいい。
シグナルズでヒットが出やんのが不思議だ・・・

みんなそれなりにいい打球が打ててた。
次の試合に繋がるやろ。

次はノック。
一塁送球とゲッツー。
結構長い事やった。
人数多いからいつも以上にオモロかった♪
ノリオとのゲッツーが一発超ハマって気持ちよかった。試合でも決めたいな。
けど、俺はもうショートは厳しいかも。
肩がヤバイ。
ノリオと入れ替わるかゆーぞーにショートを守ってもらうか考えやなアカン。出来たら俺が守りたいけど・・・
少しだけでも痛みがとれたらいいんやけど。
弾丸さんのショートはすごい肩。羨ましい。俺の倍くらいは投げてるわ。
たしか俺も昔は『強肩』って言われてたんやけど(笑)
今では塁間もヘロヘロ。

今日は台風並みの風の吹き荒れる1日でした。風のせいで声届かんし帽子が飛びまくって大変やったけど充実したいい練習が出来ました。
普段戦ってる弾丸さんの子と一緒に練習が出来たのも刺激的でした。
Dieselメンバーや田岡にも+になったんちゃうかな。
こうやって野球を通じて人が繋がっていくのが好き♪

井上くんが今日の練習を最後にしばらく参加出来なくなります。
そのへんの事はまた明日にでもじっくり書きます!

今日参加してくれた方お疲れ様でした!

これからも頑張っていこう!!!

さ、後6連休!
楽しむぜ★