GW

明日一日働いたらGW♪
今年のGWは有休を2日入れたら10連休になる。
俺はまだ未定。
10連休にするか7連休にするか・・・
俺の仕事は基本的には有休は自己判断やから正直どっちでもいい。
10連休も休んでもする事あんま無いし7連休が有力かな。まぁ明日までどうするか考えよ。

今年のGWの野球は4/29のDieselの練習のみ。
GWに練習を入れるのは久しぶり。
昔はよく練習したよな。
中部台とか松ヶ崎で。
楽しかったなぁ。あの頃。

Dieselには試合をせずに練習だけをしていた期間が4年あります。名前もユニホームも無い時代。
正直あのままでもよかったのかなぁ・・・と思う事もある。
ま、せっかく今のスタイルに変えたんやからこれからも頑張っていこう。
一年でも長くDieselを続けていきたい。