叩き

昨日の叩き失敗を引きずり中・・・
引きずってるっていうか反省中。
まさかウエストでもない球を空振るとはな。

一昨年位から自分のイメージしてるプレイが出来やんくなってる。
打撃も守備も。
あきらかな劣化やな。
まぁそれは当たり前の事なんやけど・・・
もっと今の自分の力を把握してプレイしやなアカンな。

最近は打球処理が少ない。絶対ボールに触ってないや。
だから今の肩の状態がよくわからん。
キャッチボールではある程度投げれるけど実際ちゃんと投げれるのかちょっと不安。
ゲッツーとかとれんのかな・・・
肩が痛いってのはホンマ嫌やな。
治るもんなら治したい。

4/29の練習で久しぶりに全力投球してみよ。
4/29暇な方は一志Gに来てください!
誰でも大歓迎♪

さ、GW前の一週間。
ガンバロー!