vs 弾丸

今日はシグナルズ。
旅行の疲労もなく普通に起きれた。

国体松阪支部予選準決・決勝。
準決の相手は弾丸さん。
今年すでに3度目の対戦。

初回に先制して一時は4-1でリード。
弾丸さん相手に3点リードは全然セーフティではないけど今日はいけそうな感じやった。
けど追いつかれて勝ち越されて・・・
4回以降は最終回2死までパーフェクトに抑えられて手も足も出ず。

3回に1アウト2,3塁で俺の打席。
叩きが決めれず。
1回目はファール、2回目はツーストライクから空振り。
三振ゲッツーっていう最悪の結果。
2球とも高めに抜けた変化球。空振りするような球じゃなかったんやけどな。高めやったから擦ってフライにならんように叩きにいったら空振ってしまった。
間違いなくあのプレイが負けにつながった。あそこは絶対1点とらなアカン場面やった。
信頼して叩きのサインを出してくれてるのに申し訳ない事をした。
悔しい。

シグナルズ 4-5 弾丸

残念ながら負けました。
弾丸戦3連敗。
なかなか勝てやん。

個人的には3打数1安打。
開幕戦以来のヒットが出た。
けど、叩きをミスったからアカンわ。

国体松阪支部決勝でBOSSさんをやぶって弾丸さんが優勝したそうです。

県大会出たいなぁ・・・
なんとか弾丸さんを打破する方法を教えやな!