旅行記2

旅行2日目。

予定よりも1時間以上早く起きてしまって朝からウォーキング。全く知らん土地での早朝ウォーキングはなかなか新鮮で気持ちのいいもんでした。
ホテルでしっかり朝食を食べて出発。
ちなみに今回のホテルは朝食つきやしラウンジみたいなところでお酒もジュースも飲み放題。
結構いいホテルでした。
カタログギフトで選んだホテルやから支払ったのは駐車場代の800円のみ。
大満足でした。

まずはイオンモール常滑に車を置いてセントレアへ。
新婚了解以来のセントレア。
息子は昨日新幹線よりは興奮してなかったかな。それなりに喜んではくれてたけど今は新幹線の方が好きみたい。
俺もそんな興味ないけどやっぱ近くで見る飛行機は迫力あるしカッコいい。

イオンモール常滑に戻ってブラブラ。
お店はよくあるイオンモールと変わらんけど遊ぶところが結構あって息子は嬉しそうやった。
バーベキュー場やゴーカートやアスレチックもあって有効に使ったらさらに楽しめそう。
5歳位までの子持ちならより一層楽しめるかも。

イオンの後はコストコ。
駐車場あいてない位のめちゃ混み。
羽島のコストコの方が見やすいのかなと俺は感じた。まぁ客の数が全然違ったから参考にならんかも。
コストコは見てるだけでも楽しい。
もっと近くに出来たらいいのに。

温泉寄って帰ってくるつもりがちょっと予定変更でコストコからそのまま帰ってきた。

楽しい二日間でした。
浜松はちょうどいいわ♪
距離も街も。
嫁も息子も楽しんでくれたみたい。よかったよかった。

次はどこに旅行しようかな。
もっと色々行ってみたい。

さ、明日はシグナルズだ。
国体の準決・決勝。
二つ買って県大会出場決めたい!
頑張ってきます!