先週で仕事が忙しいピークが過ぎたはずやのに昨日今日とまた残業。
なんかバタバタと忙しい。

今週金曜日は旅行で休み、GWの谷間も休みとりたいしそれまでしっかり頑張って働こう。
今年のGWは有休2日入れたら10連休。
5/2は有休確定、5/6はどうするか悩み中。
とりあえず7連休は確定。
楽しもう。

プロ野球は横浜だけがぶっちぎりで弱い気がする・・・
弱すぎてもうすでにつまらん。
中畑監督の時は弱くても面白かったんやけどな。なんかラミレスの野球はつまらんわ。勝ってたオモロイんやろうけどな。
4月で借金9とかヤバイやろ。100敗する勢いやな(笑)

地震で日本中が沈んでるところですが普通の内容のブログに戻しました。
不謹慎かもしれませんが・・・
こういう時はちょっと難しいよな。
今日も大きな余震があったみたい。
早くおさまってくれたらいいな。